メルセデス?


おはようございます。
こちらはメルセデスの救急車ですね〜
なかなかカッコいいです!
でも、あんまり乗せてほしくないですが、、、

ビートルよりは丈夫そうですね〜
ちゃんとハイルーフになってます。
さすがメルセデスです!!

可愛いいクリーンディーゼル?


おはようございます。
とっても、ちぃちゃな可愛いいウニモグです!!
見てるだけで微笑んでしまいました。
思わずパシャリと!!

ドイツではこんな可愛いい娘達が
まだまだ大切に使われていますね!
文化の違いですかね〜

ドバイから Ⅷ


おはようございます。
今回もドバイらしいカラーのGクラスをお伝えします。
いかにもドバイですね!

インテリアも
ドバイ?

世界はまだまだ広いですね〜
お楽しみに!!!

本当のGクラス

おはようございます。

皆さん、本当のGクラスをご存知でしょうか?

ドイツ本国での使われ方です!

向かって左に何か付いてますね〜

見て下さい!

このフロントフェンダーから伸びている

煙突!!!

カッコいいですね〜

これでこの川も渡って行けますね???

サスガです!

 

パリのショールーム!

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

パリから素敵なフォトが届きましたので、

 

 

 

お伝えします!

 

 

 

パリのメルセデスのショールームです。

 

 

 

クリーンディーゼルのGクラスがオシャレに飾られています!

 

 

 

やはり世界は、クリーンディーゼルですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなメルセデスも!!!

 

 

 

 

皆さん今回は、日本に入って来ていないメルセデスをお伝えします。

 

 

 

 

MERCEDES BENZ CITAN 109 CDI です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントから見ると、結構迫力があります。

 

 

 

 

今の、メルセデスのトレンドですかね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドのデザインは、何とも言えないぐらい微妙ですね〜

 

 

 

 

フロントとサイドのデザインがミスマッチの様な???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアデザインは、トランクがデカそうですね〜

 

 

 

 

荷物は、たらふく積めますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンは、当然クリーンディーゼルで、

 

 

 

 

1500cc 90PSです!!!

 

 

 

 

次回も、お楽しみに。

 

 

 

 

 

メルセデスのクリーンディーゼルⅢ

 

 

 

 

皆さん今回は、ドイツ本国のメルセデスのショールームをお伝えします。

 

 

 

 

A180 CDI、当然クリーンディーゼルです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ本国では、メルセデスのほとんどのクルマもクリーンディーゼルですね。

 

 

 

 

世界が何処へ向かっているのか?日本も早く気ずいて欲しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアもワンポイントあってイイですね〜

 

 

 

 

オシャレです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます販売台数を伸ばして行くでしょう。

 

 

 

 

恐るべしメルセデスです!!!

 

 

 

 

次回も、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いい50台限定車!!!

 

 

 

 

 

皆さん今回は、ドイツ本国限定の可愛いい50台限定車をお伝えします。

 

 

 

 

いかがですか? 可愛いいでしょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

このスマートカブリオは、FREDDY TWOO です。

 

 

 

 

ベルリンのポップアートアーティスト フレディレイツ が、

 

 

 

 

彼女のアートワークである、星条旗 をモチーフとしたコラボレーションモデルです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアも凄いことになってます。

 

 

 

 

流石ポップアーティストですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラバスのアイテムが随所に組み込まれ、内装カラーもマッチしています。

 

 

 

 

オシャレですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界には、まだまだ楽しいクルマが沢山あります!!!

 

 

 

 

次回も、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

メルセデスのクリーンディーゼルⅡ

 

 

 

 

皆さん今回も、ドイツ本国のメルセデスのショールームからお伝えします。

 

 

 

 

メルセデスBクラスです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ではなかなか見かけない、赤いBクラスもいいですね。

 

 

 

 

オシャレです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のメルセデスとは違って、インテリアも拘ってますね。

 

 

 

 

カッコいいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然エンジンは、1800ccのクリーンディーゼルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人も、早く気ずいてくれませんかね〜

 

 

 

 

世界は、クリーンディーゼルです!!!

 

 

 

 

次回も、お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルセデスのクリーンディーゼル!!!

 

 

 

 

皆さん今回は、ドイツ本国 メルセデスのショールームをお伝えします。

 

 

 

 

やはりメルセデスも、クリーンディーゼルですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、そろそろ気ずきましょう!!!

 

 

 

 

世界は完全に、クリーンディーゼルです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cクラスのクリーンディーゼルは、自動車雑誌の乗用車テストで最高点を獲得したので、

 

 

 

 

是非それを体験してください・・・と、アピールされています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーンディーゼルの走りの素晴らしさを、一度味わうと離れられません!!!

 

 

 

 

ひと足お先に、クリーンディーゼルのある生活いかがですか?

 

 

 

 

次回も、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ TOP