ドバイから Ⅵ


おはようございます。
皆さん、今回もドバイのクルマ事情をお伝えします!
初代レンジローパー クラシックです!
1970年代のフェンダーミラーですね〜
しかも2ドアですよ!
素晴らしいコンディションです。

このインテリアいい感じです。
さすが4駆のロールスロイスと呼ばれるだけあって
素晴らしいですね!
皆さんも、1台のクルマを大事に永く乗りましょう!!!

精悍なイヴォーク !!!

 

 

 

 

皆さん今回は、精悍なイヴォークをお伝えします。

 

 

 

 

イカツイですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとボディカラーを変えるだけで、精悍に見えます。

 

 

 

 

オシャレですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンは当然クリーンディーゼルです。

 

 

 

 

一度クリーンディーゼルを味わったら、やめられません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿もスタイリッシュで、カッコいいですね。

 

 

 

 

皆さんも自分だけのスペシャル造られませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと満足度が高いと、思いますよ。

 

 

 

 

ご相談お待ちしております!!!

 

 

 

 

次回も、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精悍なレンジ !!!

 

 

 

 

 

皆さん、硬派なレンジローパーです。

 

 

 

 

ホイールがスポーティーなだけで、イメージがガラリと変わりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジもフロントマスクが精悍になって、カッコいいです。

 

 

 

 

今のクルマ業界のトレンドですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンは当然クリーンディーゼルです。

 

 

 

 

V6  3000cc ターボディーゼル!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアも、精悍ですね。

 

 

 

 

レンジには、もったいない様な気がします?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくレンジに乗るんでしたら、インテリアはもっと遊んで欲しかったですね。

 

 

 

 

オシャレなカラーにするだけで、イメージがガラリと変わります!!!

 

 

 

 

もっと遊び心を持ちましょう!!!

 

 

 

 

次回も、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなカイエン ディーゼルがやって来ます!!!

 

 

 

 

 

皆さん、オシャレなカイエン クリーンディーゼルが、またまたジパングにやって来ます。

 

 

 

 

フロントマスクが精悍で、カッコいいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も見慣れているのですが、飽きが来ないですね。

 

 

 

 

さすがポルシェ、素晴らしいデザインです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアに注目です。

 

 

 

 

オールベージュレザーで、オシャレですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コダワリを感じてもらえましたか。

 

 

 

 

自分だけの、クリーンディーゼルのポルシェ造りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待つのも、楽しみの一つです。

 

 

 

 

ご相談お待ちしておりますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様、くびを長くしてお待ちくださいね。

 

 

 

 

コダワられたクリーンディーゼルがやって来ます!!!

 

 

 

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

イヴォーク クリーンディーゼル !!!

 

 

 

 

 

皆さん今回は、レンジローパー イヴォークをお伝えします。

 

 

 

 

イヴォークは、革新的なデザインでカッコいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 
エンジンは、直列4気筒 2200cc ターボディーゼルです。

 

 

 

 

パワーは、190bhp トルクは、42.7kgm です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一番凄いのは、今後デリバリーされるクルマは、9速オートマチックです!!!

 

 

 

 

今までは6速でしたが、凄い進化です!!!

 

 

 

 

早く乗って見たいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から楽しみですね!!!

 

 

 

 

クリーンディーゼル進化してます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジローパー Ⅱ

 

 

 

 

皆さん、前回に引き続きレンジローパーをお伝えします。

 

 

 

 

このステアリングの質感見てください!!!

 

 

 

 

素晴らしいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターコンソールも、高級家具のようです。

 

 

 

 

さすがレンジです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このレザーの質感は、他のクルマを寄せ付けません。

 

 

 

 

最高級ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井も開放感、抜群です!!!

 

 

 

 

さすが伝統が、違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーンディーゼルのレンジ、どなたか乗られませんか?

 

 

 

 

日本では、なかなか無いと思いますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジローパー !!!

 

 

 

 

 

皆さん、今回は新しいレンジローパーをお伝えします。

 

 

 

 

ますますオシャレになりましたね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンは、当然クリーンディーゼル。

 

 

 

 

V6 3000cc ターボディーゼルです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがレンジローパーです。

 

 

 

 

オシャレですね!!!

 

 

 

 

チャコールレザーとホワイトステッチのコンビネーションが抜群です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と、リアシートにもパワーシートが付いています。

 

 

 

 

さすが4駆のロールスロイスですね!!!

 

 

 

 

流石です!!!

 

 

 

 

次回も、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

↑ TOP