クリーンディーゼルでお散歩 Ⅱ

 

 

 

 

 

皆さん、前回に引き続きクリーンディーゼルでお散歩をお届けします。

 

 

 

 

今回は、郊外の街並みをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルマは、当然クリーンディーゼルです。

 

 

 

 

このディーゼルエンブレムのデザインもカッコいいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫く流していると、オシャレな場所を発見しました。

 

 

 

 

立派な建物です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

記念にワンカット!

 

 

 

 

ドイツぽくてイケてますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかカイエン溶け込んでますね。

 

 

 

 

さすがドイツ本国のクルマです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、アウトバーンへ向かいます。

 

 

 

 

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーンディーゼルでお散歩!!!

 

 

 

 

 

皆さんドイツ本国で、クリーンディーゼルのカイエンをディラーから、またまたお借り出来ましたので、

 

 

 

 

ちょっとお散歩に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然クリーンディーゼルです!!!

 

 

 

 

 

ガソリン車よりトルクがあって、街中でも楽チンですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツの街の中でも、カッコいいですね〜

 

 

 

 

先代のカイエンより、丸くなりオシャレになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ホワイトカラーばかり見てましたが、ブラックカラーもイイですね。

 

 

 

 

ドイツの街並みに溶け込んでいます。

 

 

 

 

ドイツ本国では、ブラックカラーが人気なのが解りますね〜

 

 

 

 

次回は、郊外へ、そしてアウトバーンへ向かいます。

 

 

 

 

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス クルマ事情!!!

 

 

 

 

 

皆さん、今回はフランスのクルマ事情をお伝えします。

 

 

 

 

さすがパリですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッフェル塔から、レーザー光線が飛び回ってます。

 

 

 

 

世界一華やかな都市ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郊外は、クリーンディーゼルばかりでしたが、こんなクルマも走っていました。

 

 

 

 

ルノーのツイージーです!!!

 

 

 

 

前後2人乗りの手軽に乗れる電気自動車です。

 

 

 

 

パリや東京みたいな狭い道路の都市には、ピッタリですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば蒸気機関車も、走らせてましたよ!!!

 

 

 

 

久しぶりに見ました。

 

 

 

 

迫力ありましたよ!!!

 

 

 

 

世界は、T.P.O に応じて楽しんでますね!!!

 

 

 

 

 

ドイツ本国クルマ事情パートⅣ

 

 

 

 

 

皆さん、今回もドイツ本国クルマ事情をお伝えします。

 

 

 

 

おっとこれはビートルですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもカブリオレです!!!

 

 

 

 

やはりドイツの方々は、オープンがお好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お巡りさんが、交通整理をしておられますね。

 

 

 

 

こだわってます!!!

 

 

 

 

それにしても、良く出来てますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいいですね〜

 

 

 

 

イケてます。

 

 

 

 

やはりドイツはビートルですね。

 

 

 

 

これなら乗って見たいですね!!!

 

 

 

 

 

次回も、お楽しみに。

 

 

 

 

 

ドイツ本国クルマ事情パートⅢ

 

 

 

 

 

皆さん、前回に引き続きドイツ本国のクルマ事情をお伝えします。

 

 

 

 

今回は、ショッピングモールの中に大きなバスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の雪道を走っているイメージが良く出来ていますね。

 

 

 

 

ちゃんと運転手も乗っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらには色まで合わせた、356が展示されています。

 

 

 

 

オシャレですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も可愛いいですね。

 

 

 

 

ドイツの方々は、カブリオレが大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライバーは、綺麗な女性です。

 

 

 

 

参りました!!!

 

 

 

 

次回も、お楽しみに。

 

 

 

 

 

ドイツ本国クルマ事情パートⅡ !!!

 

 

 

 

 

皆さん、今回もドイツ本国のクルマ事情をお伝えします。

 

 

 

 

大きなショッピングモールです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見ると、フォルクスワーゲンですかね!!!

 

 

 

 

みんなで写真撮影などして、楽しんでますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ雰囲気ですね!!!

 

 

 

 

なぜ日本では、こうならないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルマの中には、綺麗なお姉さんも乗ってますね。

 

 

 

 

イケてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、カッコいい男の子もいました。

 

 

 

 

サーファーですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、もう一人水着の美女がおられました。

 

 

 

 

冬なのに、楽しんでますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろでは、おじさんがホップコーンを造ってましたよ!!!

 

 

 

 

見てるだけで、楽しいですね!!!

 

 

 

 

次回も、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイエンS クリーンディーゼル!!!

 

 

 

 

 

皆さん、カイエンSクリーンディーゼルです。

 

 

 

 

さあ普通のカイエン クリーンディーゼルと、どこが違うでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついた人は凄いですね〜

 

 

 

 

そうです、まずブレーキキャリパーがシルバーです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいいですね〜

 

 

 

 

見た目がスポーティーに感じます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアからは、エンブレムが Sが追加されていますね。

 

 

 

 

果たして日本で、クリーンディーゼルと気ずく人がいるのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアを開けると、エントランスモールが Sになってますね。

 

 

 

 

オシャレですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ今から、来るのが待ち遠しいです。

 

 

 

 

V8 4.2L ツインターボ クリーンディーゼル!!!

 

 

 

 

ディーゼルらしからぬ、エキゾーストサウンドが素晴らしい!!!

 

 

 

 

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ本国クルマ事情!!!

 

 

 

 

 

皆さん、今回はドイツ本国のクルマ事情をお伝えします。

 

 

 

 

冬の間とても寒いドイツです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街中には、さらりと最新のAクラスが停まっていたり!

 

 

 

 

あ、当然クリーンディーゼルですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングモールの中では?

 

 

 

 

昨年お伝えした、自動車博物館 Prototyp の宣伝スペースが設けてありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレですね!!!

 

 

 

 

こんなアジップ初めて見ました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いいでしょう〜

 

 

 

 

ドイツでは冬でも、クルマの楽しみ方を良く理解してますね!!!

 

 

 

 

次回も、お楽しみに。

 

 

 

 

 

遂にジパングにやって来ます!!!

 

 

 

 

 

皆さん遂にカイエンSディーゼルが、このジパングにやって来ます。

 

 

 

 

当然、日本初上陸です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとクリーンディーゼルの世界に新しい楽しさを提供してくれるでしょう、

 

 

 

 

今まで味わったことの無いような、体感があると思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルシェ史上最強の、最大トルク 86.7kg が味わえますよ!!!

 

 

 

 

今から楽しみですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンは、V8 4200cc のクリーンディーゼル ツインターボ !!!

 

 

 

 

ポルシェの神髄を魅せてもらいましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も、お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか?集まってきます!!!

 

 

 

 

 

皆さん、何故かホワイトのカイエンディーゼルが集まって来ます。

 

 

 

 

いままで、クルマが無くて困っていましたが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーンディーゼルをこの日本にお伝えしょうとして、

 

 

 

 

この1年毎日かかさずコツコツとやって来たのが良かったのかな〜

 

 

 

 

と、思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ありがたいです!!!

 

 

 

 

これも、皆さまのお蔭と感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、少しでも世界のクリーンディーゼルを日本にお伝え出来たらなあ〜

 

 

 

 

と、日夜考えております。

 

 

 

 

皆さまのご相談、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ TOP