テクノクラシカ Ⅹ

 

 

 

 

 

皆さん前回に引き続き、ドイツのテクノクラシカをお伝えします。

 

 

 

 

非常に珍しいクルマを見つけました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会主義時代のチェコの自動車メーカーで、シュコダ 200RSです!!!

 

 

 

 

しかも 当時WRC世界ラリー選手権で、クラス優勝etc などして活躍しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井も可愛いですね〜

 

 

 

 

旧社会主義ならではの、独特の個性を感じます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、東側”からやってきた流麗なスタイリングのラリーカーは西側諸国でも大きな人気を得ていました。

 

 

 

 

個性的なカラーリングですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるうちに、だんだんカッコ良く見えて来ました???

 

 

 

 

まだまだ世界は、広いですね!!!

 

 

 

 

次回も、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクノクラシカ Ⅸ

 

 

 

 

 

皆さん今回も、ドイツのテクノクラシカをお伝えします。

 

 

 

 

アルミの地肌のままで、登場です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時代にこの空力ボディ、素晴らしいですね〜

 

 

 

 

さすが フランス車、 ルマン で培っただけのことはありますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクルマは、何年か前の ミッレ ミリア で一緒に走らせてもらいました!!!

 

 

 

 

素晴らしかったですね〜

 

 

 

 

運転席に乗る為には、この屋根のセクションが前開きに開きます。

 

 

 

 

ビックリしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現代のクルマも、もう少し個性豊かに創ってくれませんかね〜

 

 

 

 

魅力的な、運転して楽しいクルマお願いします。

 

 

 

 

やはり電気自動車では無くて、クリーンディーゼルですよ!!!

 

 

 

 

なんと言っても、運転して楽しいですからね!!!

 

 

 

 

次回も、お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

マセラティ クリーンディーゼル !!!

 

 

 

 

 

皆さんマセラティが、新しいセグメントに挑戦しました!

 

 

 

 

クリーンディーゼル!とっても楽しみですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもその名は、伝説のギブリです!!!

 

 

 

 

一体どんな走りを魅せてくれるのか?楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとマセラティらしい走りを魅せてくれるでしょう!!!

 

 

 

 

往年の輝かしいマセラティの復活ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしカッコいいですね。

 

 

 

 

いまから、楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も、お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

マセラティから クリーンディーゼル誕生 !!!

 

 

 

 

 

皆さん、遂にマセラティから、クリーンディーゼルが登場しました。

 

 

 

 

その名も伝説の、ギブリです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回発表されたディーゼル仕様は、3、0リットルV型6気筒をターボチャージャーで過給したユニットです!

 

 

 

 

最大出力は275ps、最大トルクは、なんと 61、2kgm !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加速性能は、0-100km/h加速は、6、3秒の実力。ガソリンの5、6秒、と比較しても、遜色ありません。

 

 

 

 

それでいて、欧州複合モード燃費は16、7km/リットル、CO2排出量は160g/kmと、環境性能に優れています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は確実に、クリーンディーゼルへ!!!

 

 

 

 

ひと足お先にクリーンディーゼルのある暮らし!いかがですか?

 

 

 

 

ご相談お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も、お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

テクノクラシカ Ⅷ

 

 

 

 

 

皆さん今回も、ドイツのテクノクラシカをお伝えします。

 

 

 

 

カッコいいおじさんですね〜

 

 

 

 

アンティークの時計etcを、販売してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ カッコいい!!!

 

 

 

 

このテーブル欲しいですね〜

 

 

 

 

イケてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トラベルバックですね〜

 

 

 

 

日本では、あまり見かけませんね〜

 

 

 

 

バカンスの多い国ならです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、カッコいいクロコの鞄ですね〜

 

 

 

 

こんな鞄を、サラリと持ちたいです!!!

 

 

 

 

いい趣味ですね〜

 

 

 

 

次回も、お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

テクノクラシカ Ⅶ

 

 

 

 

 

皆さん今回も、ドイツのテクノクラシカをお伝えします。

 

 

 

 

このイベントは、クルマだけではなくて、バイクも展示されています!

 

 

 

 

しかも、ホンダですね〜!!!

 

 

 

 

ピカピカで、懐かしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横には、ちゃんとミニカーブースがありました!

 

 

 

 

これも、懐かしいですね〜

 

 

 

 

ニヤけて来ました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔懐かしい、ソリドのミニカーですね〜

 

 

 

 

イイ感じです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、アメ車のマッスルカーですね〜

 

 

 

 

これも、だんだんカッコ良く見えて来ました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃に戻って、楽しい気分にさせてくれますね〜

 

 

 

 

今日は、ハッピーに行きましょう!!!

 

 

 

 

次回も、お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクノクラシカ Ⅵ

 

 

 

 

 

皆さん今回は、ドイツ テクノクラシカの続編をお伝えします。

 

 

 

 

エレガントな、250ルッソと275ですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルッソのインテリアも、センターメーターでオシャレですね〜

 

 

 

 

 

ウッドステアリングが、イイ雰囲気です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

275は、優雅ですね〜

 

 

 

 

色気があります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓は、素晴らしいですね〜

 

 

 

 

ここまで来ると、芸術作品です!!!

 

 

 

 

 

 

次回も、お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイエン ディーゼル 上陸!!!

 

 

 

 

 

皆さん カイエン  ディーゼルが、続々上陸して来ます!

 

 

 

 

このジパングにも、本物の愛好家の方々が、こんなにもおられるとは?驚きです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の愛好家の方々の為に、当社は全力でサポートさせて頂きます!

 

 

 

 

日本全国津々浦々、ご相談があれば!お伺いしますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の愛好家の皆さん、世界基準のクリーンディーゼルを一度お試しください!

 

 

 

 

きっと今までになかった、走りの感動があります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと足お先に、クリーン ディーゼルの有る暮らしいかがですか?

 

 

 

 

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も、お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

テクノクラシカ Ⅴ

 

 

 

 

 

皆さん今回も、ドイツのテクノクラシカをお伝えします。

 

 

 

 

ポルシェ 911S 素晴らしい状態です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いい、お尻ですね〜

 

 

 

 

この時代のポルシェも、シンプルでイイです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアも観てください!

 

 

 

 

本物のウッドハンドルが、オシャレですね〜

 

 

 

 

思わず欲しくなります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチア フルビア HF ですね〜

 

 

 

 

ラリーバージョンで、カッコいいです!!!

 

 

 

 

ミニカー持ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとこちらも、アバルトのラリーバージョンですね!

 

 

 

 

この雰囲気、懐かしいです!!!

 

 

 

 

次回も、お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

テクノクラシカ Ⅳ

 

 

 

 

 

皆さん今回も、ドイツのテクノクラシカをお伝えします。

 

 

 

 

可愛いいですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツでは、愛好家達が大切にしてますね〜

 

 

 

 

本当、人それぞれ個性豊かに楽しんでいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ方、いろいろです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、可愛くてイイですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい趣味です!!!

 

 

 

 

もっと、楽しんで行きましょう!!!

 

 

 

 

 

次回も、お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

↑ TOP